ホーム > TV・CM > 私たちはみんな繋がっている|繋がったヒモで出来た動植物のCM - WWF

私たちはみんな繋がっている|繋がったヒモで出来た動植物のCM - WWF

無数のヒモの先には、ヒモで出来たクジラの親子。
そのクジラから延びたヒモの先には花が咲き、象や鳥や樹が現れ、更に先にはカイトや縄跳びを楽しむ人間が。

We Are All Connected

どれか一つの動植物でも、どこかで人間に繋がっているんだ。地球全体が繋がっているんだ。というWWFのメッセージがわかりやすい映像となっているCMです。クジラを敢えて出してきているところ、捕鯨問題を意識しているのでしょうね。

ホーム > TV・CM > 私たちはみんな繋がっている|繋がったヒモで出来た動植物のCM - WWF

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top