ホーム > TV・CM > 郵便配達員の恋は犬との闘い。ルノーの電気自動車Renault ZEによるショートアニメ「The Postman」

郵便配達員の恋は犬との闘い。ルノーの電気自動車Renault ZEによるショートアニメ「The Postman」

The Postman

今日も郵便配達員の一日はコーヒーを飲んで、タイムカードを押して、配達の車に乗り込むところからスタート。いつも通りの気だるい朝だ。
少なくとも、あの家に配達に行くまではそうだった。

ある一軒家に小包を配達しに行った配達員は、そこで住人のかわいい女性に出会う。
もう一目惚れだ。

次の日から、郵便配達員の朝に気だるさはなくなった。
あの子の家にお届けに行きたい!あの子に会いたい!そんな思いばかりが募る。

だけどこの恋はそんなに簡単なものではなかった。
彼女が抱いていた犬が、ことごとく郵便配達員を察知して襲ってくるのだ。
何度行っても。

さすがにもうこの恋すら諦めなければいけないのかなとある日、いつも通りに出勤すると配達車の鍵がいつもと違っていた。郵便局の駐車場にまわると、そこには今までのおんぼろ三輪自動車の姿はなく、ルノーの電気自動車に変わっていた。今日からこの車で配達かぁ〜。

この日もあの子の家に配達があった。
彼女の家の前に車を停め、恐る恐る庭の犬の様子をうかがうと、なんてこったい大いびきをかいて寝ているじゃないか!そうか、今日は静かな電気自動車だったから気づかれなかったんだ。

そんなこんなで彼女とお近づきになれた郵便配達員なのでした。
まぁ配達はしていますしね、仕事中でもぎりぎりセーフですか?アウト?w

ホーム > TV・CM > 郵便配達員の恋は犬との闘い。ルノーの電気自動車Renault ZEによるショートアニメ「The Postman」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top