ホーム > Web > 仮想通貨マイニング(採掘)アプリをインストールしてシリアの子どもたちを助けよう!ユニセフによる「UNICEF France lance Game Chaingers」

仮想通貨マイニング(採掘)アプリをインストールしてシリアの子どもたちを助けよう!ユニセフによる「UNICEF France lance Game Chaingers」

UNICEF France lance Game Chaingers

ユニセフが仮想通貨に手を出し始めやがった!

シリアは何年も内紛や戦争の中にあって、約9百万人のこどもたちが助けを求めているといいます。
彼らを助けるにはお金が必要です。
ユニセフでは従来通り寄付を求めているのですが、寄付をしてくれる多くの人は年配者ばかり。そりゃ年配者の方が相対的にお金に余裕がある人が多いでしょうし、そういうこともあるかもしれませんけどね。それでももっと若い人にも現状を知って寄付をして欲しいのが本音。
とはいえ、若者の方が余裕がない人が多いし、自分の好きなことに使いたい人だっている。

だったら、1円も、1銭も寄付してくれなくていいです。
このアプリをインストールしてください!

このアプリは、仮想通貨イーサリアムのマイニングアプリです。マイニング(採掘)というのは、仮想通貨の認証作業であり、膨大な計算が必要なために多くのPCの協力のもとに成り立っている。マイニングした人には報酬もあるため、常にマイニングしている人もいるくらい。PCとPCを稼働させているコストを無視すると無から有を生みだす作業のため、お金が必要ないということになります。
そしてこのユニセフのアプリは、そこに目をつけたのですね。
2月2日から3月31日までにインストールしてマイニングしてもらった分の報酬を、ユニセフに送るようなプログラムが組んであるのです。
シリアの子どもたちを助けたいという気持ちがある人なら、新たにお金はいらないからマイニングしてよ、と。

ちなみにPCとPCに搭載されたグラフィックボードには制限があります。
OSはWindowsかLinux、グラボはnvidiaかAMDに限られています。

→UNICEF France lance Game Chaingers
https://www.chaingers.io/en/index.html

  • 2018-02-05 (月) 8:03
  • Web

ホーム > Web > 仮想通貨マイニング(採掘)アプリをインストールしてシリアの子どもたちを助けよう!ユニセフによる「UNICEF France lance Game Chaingers」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top