ホーム > Video > つまらない時間よさらば!周囲にバレずにスポーツが見られるサングラス「SPORTGLASSES」

つまらない時間よさらば!周囲にバレずにスポーツが見られるサングラス「SPORTGLASSES」

SPORTGLASSES

つまらない会議は居るだけで苦痛。
早く終われと思ってもなかなか終わらない。
そんな時にぴったりなサングラスを、Direc TVが開発した。

このサングラス、中のグラス部分にスクリーンがあり、映像を流すことができるのだ。Direc TVを契約していれば、その映像をスマートフォンからBluetooth経由で送ればOK。つまらない会議がとても素晴らしい時間になるのです。

会議だけでなく、彼女とのデートや、お葬式にもいいですね。

とはいえ、もう少し普通のメガネくらいの大きさにできなかったものなのか・・・

  • 2017-05-15 (月) 7:29
  • Video

ホーム > Video > つまらない時間よさらば!周囲にバレずにスポーツが見られるサングラス「SPORTGLASSES」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top