ホーム > App(Mac/iOS/Android) > 仮想のお金をこっそり盗み合うiPhoneアプリ「PKPKT」

仮想のお金をこっそり盗み合うiPhoneアプリ「PKPKT」

PKPKT

Bluetoothで繋がったこのアプリをインストールしたiPhoneから、アプリ内の仮想通貨を盗み合うゲーム「PKPKT」がローンチされていました。

PKPKT
▲このアプリは友だちや知らない人から“盗みをする”ゲームです。

PKPKT
▲Bluetoothを使用しますので次の警告を承認してください。

PKPKT
▲承認しないとゲームができません。心配な人はやらないことです。うん。

PKPKT
▲周囲にこのアプリを使用している端末があると通知してくれます。それで盗んだり、ガードしたり、盗まれたりが可能になります。

PKPKT
▲スタート時にアプリ内で使う仮想の1000ドルがもらえます。


▲気づけば盗める!気づかないと盗まれちゃう!

Bluetoothの範囲は約30mだそうです。
一度つながった端末の接続が切れると、20分は再接続ができなくなるそうです。あと、持ち金がなくなったからといって、アプリをインストールし直してもスタート時の所持金1000ドルにはならないそうです。新規の端末にインストールすればできないこともなさそうですが、そのあたりの名誉が汚れる行為はドロボウは好まないぞ、ということだそうですよw

これはあれですね、人数の多い会社や学校や、人の多い都会で楽しむアプリですね。田舎だと・・・(以下略

PKPKT App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

ホーム > App(Mac/iOS/Android) > 仮想のお金をこっそり盗み合うiPhoneアプリ「PKPKT」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top