ホーム > アーカイブ > 2017-05-24

2017-05-24

アドベンチャーに飢えた人向けの、虫でできたお菓子「JEEP Snacks」

JEEP Snacks

ジープというと、オフロードにも強いイメージがあります。だからコンクリートジャングルから抜け出すにはぴったりの車なのです。
では、コンクリートジャングルにいる人に、ジープのお得意なアドベンチャーを味わってもらうにはどうすればいいか。味わう・・・そうだ!

続きを読む

睡眠中の難聴者に危険を知らせるための、リストバンドになる補聴器「HEARING RESCUE」

HEARING RESCUE

普段補聴器をつけている難聴者も、睡眠時には耳から外している人がほとんどだそうだ。しかし70%以上の危険は、夜に起きる。補聴器を外している人には警報音も届きにくく、それが原因で命を落とす人もなかにはいる。それを防ぐために作られたのがこの補聴器。

続きを読む

バス停に貯めた雨水を公共の飲料水にするプロジェクト「The Rainwater Drinking Fountain」

The Rainwater Drinking Fountain

夏場暑いブラジルですが、自由に飲める公共の飲料水というものが街中にはほとんどありません。だから脱水症状に襲われる人もいる。そこで、McCannとClear Channelがバス停を改造して・・・

続きを読む

スウェーデンの自然の中に宿泊しよう!「Sweden on Airbnb」

Sweden on Airbnb

スウェーデンにはビックベンもエッフェル塔はありませんが、大自然があります。
さらにスウェーデンには、私有地ではない場所を自由に歩き回れる権利が保証されています。そこでVisit Swedenは考えた。

続きを読む

ホーム > アーカイブ > 2017-05-24

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top