ホーム > TV・CM > 飲酒ボートはやめましょう!ノルウェーのキャンペーンCM「How to dock like a boss」

飲酒ボートはやめましょう!ノルウェーのキャンペーンCM「How to dock like a boss」

How to dock like a boss

ボートに乗った家族が船上パーティーをしています。その近くを寝ころんで操舵する男性が一人乗ったボートが通り過ぎていきます。滑稽さに家族は笑ってしまうのですが・・・

さて帰ろうと船を船着き場に止めようとする父でしたが、船上パーティーでお酒が入っていたからか、船の微妙なコントロールができません。その時、先ほど家族の横を通り過ぎていった男性もハーバーに帰ってきました。男性は静かにボート横にロープを垂らし、エンジンを止めて船首に立って踊り出した。男性のボートはそのままゆっくり船着き場に入り、先ほど垂らしていたロープがビットにうまく固定されました。

飲んだら乗るな。
ボートでも同じです。

夏だけボート遊びが楽しめるノルウェーならではのCMでしょうか。それにしても景色が綺麗です。

ホーム > TV・CM > 飲酒ボートはやめましょう!ノルウェーのキャンペーンCM「How to dock like a boss」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top