ホーム > Products > 父の日ギフトはこれで決まり!?お父さんの近くに集まりたくなる、Wi-Fiネクタイ「TieFi」

父の日ギフトはこれで決まり!?お父さんの近くに集まりたくなる、Wi-Fiネクタイ「TieFi」

TieFi

Wi-Fiはタイである。名前は「TieFi」。言いたかっただけです。

6月の第3日曜は父の日です。
父の日には何をあげれば喜ばれるのでしょうか。
世間のお父さんに聞くと、「家族と過ごすこと」「子どもたちとパーティー」など、モノより家族との時間が嬉しいようです。

そこでこのネクタイをプレゼントしましょう。
ネクタイですが、Wi-Fiのアクセスポイントになっているのです。

どういうことかというと、これでお父さんの近くに行けば通信状態が良くなるのであれば、お父さんの近くに家族が寄ってきますよということ。寄ってきたとしてもスマートフォンやゲームで遊んでいるだけなんですけどね。そんな会話まで求められちゃ困りますよ。でも家族と過ごしたいのなら、それでもいいでしょ?

なんだか悲しくなってきましたが、そんなもんなんでしょうかね。

この「TieFi」は販売はされていません。
ちょっと安心しました。
しかしただのネタではないので、サイトにプログラミングソースなどを書いた作り方PDFが用意されています。

→TieFi
http://tiefi.ca/

ホーム > Products > 父の日ギフトはこれで決まり!?お父さんの近くに集まりたくなる、Wi-Fiネクタイ「TieFi」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top