ホーム > TV・CM > 中世ヨーロッパでも、やっぱりジョコビッチは強かった!プジョーのCM「Better sensations」

中世ヨーロッパでも、やっぱりジョコビッチは強かった!プジョーのCM「Better sensations」

Better sensations

気がつくと履き慣れない靴と、首にはラッフル。拍手とともに目の前に王子のような人物が現れた。ここはどこだ?疑問が解決されないまま、テニスが始まった。

慣れない靴とラッフルに苦しめられ、ジョコビッチは容易くゲームを落としていく。
こんな靴やラッフルなどいらない!靴を脱ぎ捨てラッフルを取ったジョコビッチは、先ほどとは別人のようにショットを決めていく。

「私はこのゲームが好きです。しかし私には、あたなたちがもっと楽しめてより良い改善ができるアイデアがあります。」
「この世界にはそんな改善、必要ない!」

その言葉にハッとして目を覚ましたジョコビッチ。
なんだ夢か。
改善のできる世界でよかったと思いつつ、車を走らせるのでした。

ホーム > TV・CM > 中世ヨーロッパでも、やっぱりジョコビッチは強かった!プジョーのCM「Better sensations」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top