ホーム > Web > ツイッターでハッシュタグを付けてリプライするとAmazonのカートに商品を追加できる「#AmazonCart」

ツイッターでハッシュタグを付けてリプライするとAmazonのカートに商品を追加できる「#AmazonCart」

#AmazonCart

Amazonがアメリカで、Twitterをしながら欲しい商品をカートに入れることができる「#AmazonCart」をスタートさせました。

このサービスを使いたい人はまずTwitterアカウントをAmazonのアカウントとひもづけします。あとはTwitterのタイムライン上でAmazonの商品リンク付きツイートが流れてきた時、その商品が欲しかったらハッシュタグ#AmazonCartをつけてリプライするだけ。リプライ元にリンクが張られていた商品が、自分のAmazonアカウントのカートに入ります。

カートに入るだけなので、注文はあとから。だからいつのまにか買ってしまっているということもありません。果たしてこのサービス、日本のAmazonでも始まるのでしょうか。そうなるとAmazonの商品リンクを含んだツイートが溢れそうで、考えただけで鬱陶しいですね☆

→#AmazonCart
http://www.amazon.com/gp/socialmedia/amazoncart/

  • 2014-05-06 (火) 10:55
  • Web

ホーム > Web > ツイッターでハッシュタグを付けてリプライするとAmazonのカートに商品を追加できる「#AmazonCart」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top