ホーム > Products > 汚れた水を飲料水に変えることができる本「The Drinkable Book」

汚れた水を飲料水に変えることができる本「The Drinkable Book」

The Drinkable Book

The Drinkable Book、飲むことができる本ではなく、浄水ができる本です。

本の外函を組み合せ、2段の重箱のようにします。上の段の底には穴が開いていますが、そこに本から1ページの半分を切り取りセッティングします。上の段に汚れた水を入れると、底の紙で濾されて下段に綺麗な水が落ちてきます。細菌も99.9%減らすことができるんだそうです。

そして一番の利点はコストが安いということ。そして半ページで30日もフィルター効果が持続し、一冊で4年間も使えるそうです。

考えるべきなのは汚れた水を上段に注ぐ時にこぼれないようにすることと、フィルター交換時でしょうか。外函の強度も4年耐えられるか不安ではあります。

ホーム > Products > 汚れた水を飲料水に変えることができる本「The Drinkable Book」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top