ホーム > AD > 「ストーリーはあなたが作る」スターウォーズシリーズを使った、レゴのちょっと大人な広告

「ストーリーはあなたが作る」スターウォーズシリーズを使った、レゴのちょっと大人な広告

Lego StarWars Make your own story

レゴが、スターウォーズシリーズのキャラクターレゴ人形を使って、「Make your own story(あなただけのストーリーを作ろう)」というアートワークを制作しています。これが子ども向けではなく、くすっと笑ってしまうものとなっています。

上の画像はハンソロがチューバッカに骨を投げているところ。
「ほーら 取ってこーい!」

全部で5作品あります。

Lego StarWars Make your own story
・・・ほら、チューバッカと遊んでるから、イウォークにレイア姫を取られちゃったじゃないの。ばか。

Lego StarWars Make your own story
と、思ったら、ダースベイダーと良い感じになってるー!
二人でBBQだなんて!
しかもライトサーバーを串代わりにするなんて!!

Lego StarWars Make your own story
・・・ほらね、うつつ抜かしてるから、部下に「使えねぇ」なんて書かれちゃうんだよ。
でも、これ、みつかったね。やばいね。
ストームトルーパー、うしろー!!!!

Lego StarWars Make your own story
一方そのころルークは・・・
どうしてこうなった・・・

とまぁ、ボクが勝手にストーリーを作ったように、遊ぶ人でどれだけでもストーリーは展開するという広告でして、スターウォーズシリーズというベースのキャラ設定が浸透している作品を使うところも、画作りとのギャップがわかりやすくなるという利点があります。

→Lego StarWars Make your own story - Ads of the World
http://adsoftheworld.com/search/......

  • 2011-02-25 (金) 7:01
  • AD

ホーム > AD > 「ストーリーはあなたが作る」スターウォーズシリーズを使った、レゴのちょっと大人な広告

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top