ホーム > Video > 携帯電話で屋外ビジョンのゲームを操作するシボレーのキャンペーン。その目的とは?

携帯電話で屋外ビジョンのゲームを操作するシボレーのキャンペーン。その目的とは?

シボレーがタイで行ったキャンペーンのようです。
屋外の大型ビジョンに映し出されているのは、ゲームの画面。
参加したい人は、看板に書いてある電話番号に電話をかけ、あとは携帯電話のプッシュボタンで操作します。車のレースゲームや、ボールをゴールに入れる対戦型ゲームなど様々。たしかにその場に居れば、やってみようかとなるのかもしれません。

しかし、この映像の最初の表記を信じるなら、これは車のディーラーがお客さんになるべく人の電話番号を集めるのが目的だそうです。そもそもゲームをしたい人=車の顧客となる人かどうかは怪しいですし、このように集められた電話番号をどう使うかも謎です。タイではこういうふうに集められた情報を、別のことに使うのはOKなのでしょうか???

  • 2010-05-21 (金) 6:30
  • Video

    ◇関連するエントリー

      None Found

ホーム > Video > 携帯電話で屋外ビジョンのゲームを操作するシボレーのキャンペーン。その目的とは?

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top