ホーム > Web > UT LOOP!

UT LOOP!

UT LOOP!

先日NHKプロフェッショナルで中村勇吾さんが出演された時にちょこっと映っていたユニクロのT-シャツサイトがランチ。
FPM田中さんの音楽に合わせて、サンプリングされたボイス(の映像)を組み合わせ、ループミュージックを作れます。
と、書いていてなんだかよくわからん説明になったので、実際やってみてちょ。
自分で作ったループを公開することも可能だし、ただトップ画面でいろんな人の作品を流し見するのも面白い。
今後ブログパーツも出されるみたいだし、やっぱり何かと楽しいことをしてくれますねー。

ユニクロのT-シャツ、柳井社長は「世界で一番いいシャツを、一番多く売る」と目標1200万枚(だったかな)目指してらっしゃいますけど、そう考えるとこういうサイトの広告的役割ってのは大きいなぁ、と。

(↑WEBなので画像クリックでループ!)

  • 2008-04-19 (土) 7:20
  • Web

ホーム > Web > UT LOOP!

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top