ホーム > アーカイブ > 2008-04-11

2008-04-11

Dior Shimmering Corals Colection featuring Ai Tominaga

Dior Shimmering Corals Colection featuring Ai Tominaga

ディオール化粧品が、
冨永愛さんをモデルにしたスペシャルサイトをオープンしてた。

どうでもいい話、www.i-love-dior.jpってURL見てエプソンを思い出した。

(↑WEBなので画像クリック!)

  • 2008-04-11 (金)
  • Web

30days Album

30days Album

WEB上でアルバムを作成できるサービス。
でもアルバムは30日間しか掲載期間がない。
つまり、ちょっと見て欲しいんだよね、ってな写真をアルバムにして見せるにはちょうどいい。
どこかに旅行に行ったのを友人に見せたり。
写真を見て欲しい!というのは確かに旬なもので、その時見てもらえたらいいことが多いように思う。
ユーザー登録でアルバムを作ることができ、アルバムにはパスワードを設定できるので、知らない人に見られる心配も少ない。
せっかくつくったアルバムが30日後に消えちゃうのが嫌な人は、写真をアルバムからダウンロードしておくことも可能だそうです。

操作性よく、マウスやキーボードの矢印でサクサクスライドする。

(↑WEBなので画像クリックで30days!)

  • 2008-04-11 (金)
  • Web

trippen 2008 S/S

trippen
size:217 × 145mm
表紙布張り HOTSTAMP

trippenの春夏カタログをもらった。
布ばりのハードカバー。
1ページに1足もしくは2足程度の写真で、贅沢に。
写真が大きいので、革の質感がすごくわかる。
最後にまとめてラインアップを掲載。

本日からウッドサンダルコレクションが発売されます。

→trippen
http://www.trippen.co.jp/

memo-11/04/2008

・かせきさいだぁ≡個展
Event Info:04/10~26 @トランスポップギャラリー(KYOTO)
かせきさいだぁ≡の個展が始まっています。トランスポップギャラリーのホームページにはまだ情報ないけど。
→トランスポップギャラリー
http://www.trancepop.jp/

・Aurora オーロラ
Event Info:04/11~05/11@IDD世田谷ものづくり学校(TOKYO)
塩川いづみさん、のりたけさん、服部あさ美さん、HIMAAさんによる新作ドローイングを中心に映像作品なども加えた企画展。
→IDD世田谷ものづくり学校
http://www.r-school.net/

・ 「F1 疾走するデザイン」
Event Info:04/12~06/29 @東京オペラシティアートギャラリー(TOKYO)
2006年にロンドンのデザイン・ミュージアムによって企画され、F1におけるデザインをテーマとした国際巡回展の日本展。F1が発展するプロセスにおいてデザインが果たしてきた役割を、初めてF1グランプリが開催された1950年から現在にわたって、各時代を代表する実物のF1カーによって検証。
→東京オペラシティアートギャラリー
http://www.operacity.jp/ag/

・第75回 毎日広告デザイン賞入賞作品
3月に発表されていたみたいですが、サイトの日付が2007年と間違っていて、気づくのが遅れた!
→第75回 毎日広告デザイン賞入賞作品
http://macs.mainichi.co.jp/design/ad-m/05list/

  • 2008-04-11 (金)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2008-04-11

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top