ホーム > Chira-Cinema > 西の魔女が死んだ

西の魔女が死んだ

西の魔女が死んだ
size:257 × 182mm
color:4c/4c

「おばあちゃん、人は死んだらどうなるの?」

中学に進んでまもない夏のはじめ、どうしても学校へ足が向かなくなった私は、西の魔女のもとで過ごした。西の魔女とは、ママのママ、おばあちゃんのこと。
大好きなおばあちゃんから、魔女のてほどきを受けるのだけれど、魔女修行の肝心かなめは、何でも自分で決めるということだった・・・

梨木香歩さんの小説が原作。
毎年、新潮社のなついちに選ばれています、よね。たしか。

チラシはおばあちゃんがやさしくほほえむもの。
裏は、

西の魔女が死んだ

ほぼ同じ視点でおばあちゃんだけ後ろ姿。
手の組み方はどちらもカメラ方向なので、裏返したときのちょっとした違和感につながってる。

→西の魔女が死んだ
http://nishimajo.com/

ホーム > Chira-Cinema > 西の魔女が死んだ

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top