ホーム > Chira-Cinema > ファーストフード・ネイション

ファーストフード・ネイション

ファーストフード・ネイション
size:257 × 182mm
color:4c/4c

世の中には知らない方が幸せなことが
たくさんあるんだよ。

利潤追求の専心するハンバーガーチェーン、ミッキーズの本社幹部。
劣悪な労働条件の下、下請けの精肉工場で酷使されるメキシコからの不法移民。
店舗で時給を稼ぐため、勤務時間をやり過ごすアルバイト。
交わることのなかった三者三様の日常が、牛肉パテへの大腸菌混入という事実発覚によって交わり・・・

人々の写真でアメリカが形成されているチラシ。
ロゴが青、赤、青、赤で、上からサイズが小さくなって全体をまとめています。

これ、ファースト・フードでいいのかな?
いや、言い方の問題。
ファスト・フードでしょ?
ま、慣例的になっているから、か。

スーパーサイズ・ミー観た後は数ヶ月ファスト・フード食べたくなくなったなぁw
これはドキュメントじゃないけど、どうなんだろ。
そういや、最近ファスト・フード食べてないな。

[私信]
にーさん、一息ついたらあそこいきまひょ!

→ファーストフード・ネイション
http://www.fastfoodnation.net/

ホーム > Chira-Cinema > ファーストフード・ネイション

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top