ホーム > 4c'sn. > あけましたので、プレゼント

あけましたので、プレゼント

2008

去年から言っていたプレゼント企画、やります。(ようやく)
おみやげとか、誰かに使って欲しいものを出しますよ。
数はいくつになるかわからないので、毎日1〜2個ずつ紹介して、最後の日に応募方法教えます。
「あれ出せ!」コメントも受付中w
でも、SONY BRAVIAとかはムリですよ〜

※応募方法アップしてます。
どしどしご応募ください。
応募〆切は14日24:00までです。

※画像は実家のヘタレ犬、チャコールさん。
へんなネズミの帽子被せられ、かなり嫌々顔。
ところで、年末の忙しさから年賀状制作できませんでした・・・
いただいた方には、遅くなりますがちゃんとお送りいたしますです!
ありがとうね、ごめんね。

プレゼント一覧、応募方法はこちらから・・・

・[A] 竹尾ペーパーショウおみやげ メモブロック
竹尾ペーパーショウおみやげ 「メモブロック」
5月に行った竹尾ペーパーショウ2007のおみやげ。
メモブロック中央部の紙は、ペーパーショウのインビテーションカードにも使用されていたPlike。イタリア生まれの素敵な紙です。

・[B] CASIO G-COOL ピチカートファイブモデル
CASIO G-COOL ピチカートファイブモデル
1997年3月発売のG-COOL。
ピチカートファイブモデル、ケース入り、未使用ですよ。
電池切れてますw 電池入れ直して、それでも動かないかもしれませんが、その時はごめん。未使用ですが、経年の色あせくらいはありますんで、そのへんもご考慮くださいね。
もしかしたら、そこそこの値段で転売できるかもよw

・[C] 北欧モダン展おみやげ 付箋
北欧モダン展おみやげ 付箋
現在東京で開催中の北欧モダン展のおみやげです。
マッチの付箋、右端だけ火がついています。

・[D] DDR2 SDRAM 1G(PC2-5300)
DDR2 SDRAM 1G(PC2-5300)
パソコン用メモリ。1Gです。hynix製。
デフォでついていたものを使わずに替えたので未使用ですが、機械ものなので使えなくても保証しません。
機種により適合が異なりますのでお調べの上応募ください。

・[E] Honda ASIMO LEGO
Honda ASIMO LEGO
ホンダのASIMOのレゴ。いつぞやのノベルティーなので、非売品。
何代目のASIMOだろう?ちなみに未開封ですよ。

・[F] 装苑×minä perhonenエコバッグ
 装苑×minä perhonenエコバッグ
コットン製のエコバッグ。
ちょっと皺はあるけど、未使用だし許せw

・[G] CANON BCI-3ePC フォトシアン
CANON BCI-3ePC フォトシアン
キヤノン純正インクジェットプリンタ用インク(シアンのみw)
対応機種は、BJ F660V、BJ F6600、BJ F660、BJ F620、BJ F6100、BJ F610、BJ F6000、BJ F600、BJ F360、BJ F300です。

・[H] EPSON インクカートリッジ
EPSON インクカートリッジ
エプソン純正インクカートリッジ。カラー1個、ブラック2個セットだよ。
対応機種は、PM-720C、PM-780C、PM-780CS、PM-790PT、PM-800C、PM-800DC、PM-820C、PM-820DC、PM-880C、PM-780CVです。
インクとか、「いらんだけやろ!」というツッコミはなしで!
廃棄を少なくするというエコです、エコ。

・[I] D-BROS 2005カレンダーポスター
D-BROS 2005カレンダーポスター
2005年のカレンダーポスター。
これ自体はカレンダーではなく、カレンダー販促用(かな?)のポスターです。

・[J] 装苑×minä perhonenエコバッグ2
装苑×minä perhonenエコバッグ2
昨年のコラボエコバッグ。
黄色に太陽。

・[K] 若冲展 ポストカード&栞
若冲展 ポストカード&栞
昨年行った若冲展のおみやげ。
鶏のポストカードと、蝶々と魚介の栞セットで。

・[L] 世界はときどき美しい ポストカードセット
世界はときどき美しい ポストカードセット
昨年観に行った映画『世界はときどき美しい』のおみやげ。
ポストカード3枚セットで!

※応募は締め切りました。


[当選発表]

やっぱりインクは誰もいらなかったみたいですw
人気はいくつかに集中してましたが、アシモが人気だったのはびっくりです。
なんと[J]だけが抽選なしの穴でした。
で、ですね、当たらなかった人には、残念賞として[絵柄無選別 外国使用済み切手5枚セット]を全プレします。もしよければ。
それと、今回当選者が出なかった品と、出し忘れていた品、それに人気だったアシモ(実はまだ持ってますw)などまたプレゼント企画用にストックしておきます。次回はいつになるかは未定ですが。
仕事疲れの中、頭の中でドラムロールを鳴らして完璧に抽選し決まった当選者発表です!

[A] のら サマ
[B] まめぴよ サマ
[C] キナコ サマ
[E] きくまさ サマ
[I] jara サマ
[J] h@ruka サマ

おめでとうございます。

[D] [F] [G] [H] [K] [L]は応募なし。

1. 当選された方(残念賞希望の方)は、今月末までにinfo@mif-design.com(←スパムメール対策のため@が全角になっていますので、@部を半角に直してください)まで必要事項をお送りください。今月内にご連絡ない場合、無効とさせていただきます。

※必要事項
・ハンドルネーム
・応募の際にお送りいただいたパスワード
・送付先住所
・送付先のお名前
電話番号等は必要ありません。かけませんのでw
(と思ったのですが、[A][B][E]に当選の方は電話番号もお願いします。普通郵便では届かないかもしれないので。)
送付先は届けばどこでもいいです。

2. あとは待つだけ。

※応募の中のメッセージでいくつか質問等いただいたので、この場を借りて。
Q. 男か女か
A. 生物学的には男、しかもおっさんです。

Q. 清川あさみさんと同世代と書かれていましたが
A. 1978年生まれですので、清川さんや成田空港と同い年です。

Q. お仕事はなにをしてるのか
A. 大きく括るとデザイン屋でございます。

Q. 仕事が見たい
A. もしかしたら近いうちにご覧いただけるかも・・・

Q. 最近ブログにコメントができません
A. すいません。スパムが多かったので設定を変えました。ブログ自体WordPressに変える案もあるので、ちょっと思案中です。

ということで、またプレゼント企画やりたくなったらやりますね。
早くやれとか言ってくれたら早めにやります!

  • 2008-01-01 (火) 13:49
  • 4c'sn.

ホーム > 4c'sn. > あけましたので、プレゼント

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top