ホーム > Chira-Cinema > 舞子Haaaan!!!

舞子Haaaan!!!

maiko
size:257 × 182mm 2ツ折り
color:4c/4c

京都は日本の宝どす。

鬼塚は東京の食品会社で働く平凡なサラリーマン。
熱狂的な舞子ファンということを除いて。
熱狂的なファンだが、未だにお茶屋さんの暖簾をくぐったことはない。
ある日、鬼塚には吉報となる京都支社転勤が決まる。鬼塚は彼女をあっさり捨て意気揚々と京都へ。
しかし、お茶屋さんは一見さんおことわり。どうする鬼塚・・・

ストーリー的にはこれではかなり序盤なので、この後めまぐるしい展開をみせます。
主役を演じるのは阿部サダヲさん。彼女役は柴咲コウさん。
脚本は宮藤官九郎さんです。
ということは、主題歌はというと、グループ魂に柴咲コウが「お・ま・え ローテーションガール」

チラシ・・・すごいね。
阿部さんを中心に、柴咲コウさん、堤真一さんが左右に配置。阿部さんの足もとの寺院や擬宝珠も左右対称。悲喜こもごもドタバタな感じですが、そう見ていくと面白い。タイトル上の舞子マークも良くできてますねー。
とりあえず、切り抜きご苦労様です・・・。

→舞子Haaaan!!!
http://www.maikohaaaan.com/

ホーム > Chira-Cinema > 舞子Haaaan!!!

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top