ホーム > Chira-Cinema > 神童

神童

shindou
size:257×182mm
color:4c/4c

大丈夫、あたしは音楽だから。

言葉を覚える前にピアノが弾け、神童ともてはやされながらも自分の才能をもてあましている13歳のうた。母親からの重圧、父親の不在、うたの心にのしかかるものは大きかった。ある日、うたは19歳の落ちこぼれ音大生ワオと出会う。二人は“音”を共有する体験を通して、音楽の真の喜びを感じ、音楽そのものである自分自身を受け入れていく・・・。

主演の成海さんって14とか15歳なんでしょ。おとなっぽいね。
劇中のピアノ演奏は和久井さんと、清塚さんという方。そりゃそうよね。
主題歌は、『リブルソング』。ミト feat. 原田郁子ちゃんです!んがー!

チラシはピアノとお二人。
後ろのピアノの荘厳さがステキです。
左下のピアノの上にある小さな人形が気になります。
ロゴは音楽記号を漢字と組み合わせたもの。2文字の漢字ですが、しっかりと存在感があります。

→神童
http://www.shindo-movie.jp/

ホーム > Chira-Cinema > 神童

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top