ホーム > Chira-Cinema > プルコギ

プルコギ

yakiniku
size:257×182mm
color:4c/4c

究極の焼肉をめぐる宿命の対決が始まる

焼き肉ブームの中、テレビ番組“ヤキニクバトルロワイヤル”で、連戦連勝を続けるトラオ。トラオは巨大焼肉チェーン店“虎王”の御曹司。その人気で勢いに乗り全国制覇をもくろむ虎王だが、北九州で頭を悩ませていた。というのは、そこには“焼き肉の達人”の韓老人が営むホルモン料理店“プルコギ食堂”があったから。韓老人の元で修行に励むタツジと看板娘のヨリが切り盛りし、地元に愛されているプルコギ食堂を虎王はあらゆる手を使い潰しにかかる。ある出来事がきっかけで、タツジは虎王に立ち向かう決意をする・・・

出演は松田龍平さん、山田優さん、ARATAさんほか。ムッシュかまやつも出演されてますが、何役なんだろう。ムッシュの演じている姿なんて、『時間ですよ』しか頭に残ってないですw
2007年ベルリン国際映画祭“食で楽しむ映画”部門正式出品だそう。
・・・そんな部門あったんだね。

チラシは、人物の配置が三角形。
どの人物が欠けてもなんか変になっちゃうバランス感。

→プルコギ
http://www.yakiniku-movie.com/

ホーム > Chira-Cinema > プルコギ

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top