ホーム > Chira-Cinema > シュレック3

シュレック3

shrek3
size:257×182mm
color:4c/4c

おとぎの国に“お世継ぎ騒動”!?

前作でフィオナ姫と結ばれたシュレック。
病に倒れた父王ハロルドから王を継ぐように言われるが、シュレックには無理無理。もう一人の王位継承者であるアーサーを捜す旅に出ることになる。同行者は、またまたドンキー、と長靴をはいたネコ。しかしそのころ、王国を乗っ取ろうと、チャーミング王子が“おとぎ話の悪役”と共に反乱を起こそうとする・・・。

またシュレックやるんだねぇ。
大人な毒ッ気は嫌いじゃないんだけどね。

来年の6月公開だから、チラシもシュレックの頭だけ。
これだけでインパクト強いから知ってる人はパッと見で「シュレックだ」とわかる。
それまでの前作、前々作の成功あってのものですね。

→シュレック3
http://shrek3.jp/

ホーム > Chira-Cinema > シュレック3

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top