ホーム > Books > 佐野研二郎のWORKSHOP

佐野研二郎のWORKSHOP

sanoken
編著作:佐野研二郎
発行:誠文堂新光社
amazonでこの本を見る

アートディレクター・クリエイティブディレクターの佐野研二郎さんをぎゅーっとひとまとめにした一冊。佐野さんの今までのお仕事、作品から、それが生まれるまでのラフスケッチ、プレゼンカンプなどを網羅していて、その発想力、想像力なんかをまざまざと感じることができる。あかんよ、圧巻だよ。
佐野さんの作り出すものには、どこかしらにニヤリとさせられる部分があるから好きだ。
なんというか、見えるトラップと見えないトラップを仕掛けられていて、きっとまだ気づいていないトラップにひっかかった時、「くそぉやられた」と思うことになるんだろうな。
表紙でいうところの、にゃんまげは見えるトラップだと思うのだ。こんにゃろめ。いや、素敵です。

はぁぁ、ボクはというと、一つやり忘れてたことを思い出す始末。
自分の仕掛けたトラップにひっかかってやんの。

→佐野研二郎のWORKSHOP -誠文堂新光社
http://design-note.jp/sanoken/

  • 2006-12-07 (木) 7:44
  • Books

ホーム > Books > 佐野研二郎のWORKSHOP

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top