ホーム > CMYK-mania > インシーズン 初夏をキッチンへ

インシーズン 初夏をキッチンへ

in kitchen
size:182×100mm
P:22

キューピー発行の小冊子。
表裏どちらからでも読めます。上画像は左綴じにした時のトマトとパプリカの表紙と、右綴じにした時のゴーヤの表紙です。
色鮮やかな写真を使ったレシピが食欲をそそります。文字組も綺麗でそそります。
今年の我が家はゴーヤがいっぱい採れそうな雰囲気。苗を買ってきて植えようとしたら、先にたくさん植わっていたの。で、ズッキーニも植えてやろうと思ったら、こちらもすでに沢山育っておりました。
もうすぐ夏本番です。野菜たっぷりのGONカレーの季節ですかねーw

コメント(閉):2

mitron 06-06-25 (日) 21:41

どちらもまだ手に入れてないやー
今日カレー食べた!

mif-4c 06-06-26 (月) 3:40

>mitronちゃん
表紙と裏表紙だから、これで1冊だよ。
春のインシーズンはmitronちゃんからもらったから、お返しにあげるね。ゴーヤ本体は、夏に!w
カレー!昨日、お店で「サッカー日本代表カレー」っていうレトルトカレー見たけど、買わなかったよ!w
あと、レトルトのLEEが発売20周年記念で、こんな企画やってる!
http://www.ezaki-glico.net/lee/campaign/index.html
辛そう・・・。

ホーム > CMYK-mania > インシーズン 初夏をキッチンへ

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top