ホーム > Event > SUNSET SUNRISE 2006 Summer Collection

SUNSET SUNRISE 2006 Summer Collection

reinette
Event info:2006/05/19~25 @Contents Label CAFÉ(OSAKA)

5月にもらったla reine Reinetteのカタログ『SUNSET SUNRISE』のコレクション展が再来週に近づいてきたので、イベントとしてエントリー。
そろそろ梅雨だけど、レネットのコレクション見てるとじめじめなんて吹き飛びます。夏のコレクションは、太陽の下でも、すずしい風吹く夏の夕方にも似合いそう。サンサンサン太陽の~ひかり~って感じです。さわやか三組です。
レネットのサイトも夏色に模様替えしてますよ。

→la reine Reinette
http://www.reinette-web.com/

  • 2006-06-03 (土) 8:25
  • Event

コメント(閉):6

la reine Reinette 06-06-03 (土) 13:05

いつもありがとうございます☆宣伝部長様。

ほんと夏だねー。空気のにおいと風邪が一気に夏になりました。今日も夏色のお洋服を着ています。夏はほんと色々ワクワクするね。ワクワクに合わせてお洒落も沢山楽しめるね~。

さわやか三組。。。世代を感じます。笑

mif-4c 06-06-03 (土) 13:25

>la reine Reinetteさま
お風邪召されてらっしゃったせいか、
「風」が「風邪」になってますよw
春秋がすきなんだけど、夏冬もそれはそれで楽しいこと多いよね。夏バテと夏風邪には注意!
あとね、さわやか三組は、今もやってるんだな、これが!
世代?ボクは今のしか知りませんよ。なんてね。ふふふ

la reine Reinette 06-06-04 (日) 12:06

今もやってるのー!?
ロングセラーや。
知らんかった~☆笑
(風です風。あちゃー。)

mif-4c 06-06-04 (日) 13:41

やってるよ~
http://www.nhk.or.jp/3kumi/

番組の予定見てたら、今後の放送内容が・・・
06/28・07/05「ボクは女の子!?」
【ねらい】相手のことを思いやり、親切にする。
07/12・19 「絵の中の女の子」
【ねらい】美しいものに感動する心を持つ。
とかあって、見るべき?と思ってしまったw

さわやか三組って、番組スタート時がちょうどボクら世代なんだよね。未だにオープニング曲歌えるもんw

la reine Reinette 06-06-05 (月) 11:39

みたよHP!あるんやねー。笑
HPがちゃんとあるところは今らしい。
関係図とかわかりやすいね。
曲はそのままなんやー。

そんなわけでコンテンツレーベルカフェにてお待ちしております。
コンテンツさんのバナナジュース、とってもおいしいよ。

mif-4c 06-06-05 (月) 15:03

>la reine Reinetteさま
そんなエサで釣られるクマーw

ホーム > Event > SUNSET SUNRISE 2006 Summer Collection

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top