ホーム > CMYK-mania > sweet mode - shu uemura

sweet mode - shu uemura

shu
size:117×115mm
color:4c/4c

シュウ ウエムラの"sweet mode spring/summer 2006"のパンフ。
シュウのカラーラインナップって、いつ見てもきれいだなぁ~と思うのです。オッサンなので関係ないといえばそれまでなのですが・・・。化粧もしませんしね。
なによりアンテナ感度があがったのは、モードメイクを含むカラー製品¥6825(tax in)以上買うともらえる(数量限定)、「スウィート モード」限定デザインのGSコンパクトを見た時でした。
透明ケースの蓋に白いレースの模様がっ!か、か、かわいいです。
女の子っていいなぁと心から思うオッサンでした。お金かかるから大変でしょうけどぉー。

それとー、シュウの化粧品のパッケージに使われている紙、五條製紙の紙かなぁなどと考えた。

コメント(閉):6

kotoko 06-01-19 (木) 13:26

コスメもパッケージヴィジュアルは大事です。毎日使うしね。
ポール&ジョーなんかもカワイイよー。

そう。女の子ってお金がいるんだよ。

Biscotti 06-01-19 (木) 22:29

キレーなパンフ。先シーズンは確か孔雀だったような。
シャドウのパッケージに羽の模様があって可愛かった。
ほんとですねーkotokoさん。
パッケージビジュアル大事ですね~。見てるだけで幸せになれるし。女の子ってお金いるいる。空から色々降って来てくれ。

mif-4c 06-01-20 (金) 8:31

>kotokoさん
確かに、確かに。
コスメのパッケージにはかなり興味あります。
各社力はいってますからね。

>びす子さん
空からいろいろ!w
名古屋のテレビ塔からお札がばらまかれた事件と、マグノリアのカエルを思い出した。
もちろん前者希望で!

double face-d 06-03-02 (木) 13:57

サクラサク:春限定コスメ&桜スウィーツ

2月最後の火曜日、もう28日です。
私の大好きな2月が終わろうとしています。
がしかし、今年の二月はテンヤワンヤでしたので、少々ほっとしています。

double face-d 06-03-02 (木) 14:02

こんにちは、sweetmodeのコンパクト、レース模様がとても素敵ですよね。
欲しい色もたくさんです。
TBさせてくださいませ。

紹介されていた映画 TOUCH THE SOUND
きになります。

mif-4c 06-03-02 (木) 15:44

>double face-dさま
こんにちは。
へんぴなサイトに来て頂きありがとうございます。
shuのコンパクトは、ほんと可愛ですよね!
紹介下手ですが、また遊びにきてください!!
TBどうぞ、どうぞ~

ホーム > CMYK-mania > sweet mode - shu uemura

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top