ホーム > アーカイブ > 2006-01-05

2006-01-05

疾走

sissou
size:257×182mm
color:4c/4c

原作:重松清×監督:SABUのこの映画。
同名の小説も売れましたね。装丁はなかなかインパクトがあって、ちょっとコワーな感じでした。
さて、この映画、手越祐也さん、韓英恵さん主演なのですが、ボク知りません。誰?
でも、有名じゃない人(この場合の有名とは、ボクの中での話w)が主演とかだと好感持ってしまう。よくテレビに出ているタレントを全面に出してる映画(それでもいいものはありますが・・・)は、どうもそれで客を呼んでいるニオイがしてしょうがないのです。だから、ほぼ映画の世界に生きている俳優さんとか大好きなのです。
このチラシですが、原作本のように、「疾走」のゴシックが強く、聖書を読む男女の写真に憂いがあって、良いですねー。映像も綺麗っぽいなぁ。

ホーム > アーカイブ > 2006-01-05

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top