ホーム > Books > トラベル・サンド

トラベル・サンド

travelsand
size:240×210mm
color:4c
Photograph:高橋ヨーコ
Model:蒼井優
発行:株式会社ロッキングオン
amazonでこの本を見る

女優・蒼井優の写真集『トラベル・サンド』。
写真は高橋ヨーコ氏によるものです。
上記の二人だけでアメリカを旅した写真集だそうです。

蒼井優さんは、実はあんまり知らなくて、映画『花とアリス』に出ていたよな、とかそんなレベルです。あとETV『TOP RUNNER』に出ておられるときにちらっと、程度。幼いイメージですが、1985年生まれなんですねー。(1985年ったら、昭和60年じゃないの!うへ~最近だ・・・。ハレー彗星の前の年だ・・・。)
そんな女優無知のボクが、写真の光の美しさと、瑞々しさと、リラックス感を見て、買ってしまいましたよ。
実は一度買って、ちょっと訳あって返品して、また買ったのです。写真集買ったのは、去年の古本市でHIROMIXのを買って以来!欲しいのはあるんですけどねー

コメント(閉):3

saki-cdp 06-01-18 (水) 20:05

私も欲しいって思ったー!!
なんか惹かれるよね。かわいいし。
タイガー&ドラゴンにも出てたよ!
イベントに持ってきてねん。よろしく☆

ポンヌ 06-01-19 (木) 2:23

よかったよね、コレ
噂のアレですか

ロリコン!!

mif-4c 06-01-19 (木) 8:50

>saki姉
タイガー&ドラゴン知らない…。
ドラマですよね?テレビあまり見ないし…。
つか、この写真集は買いだと思う!

>ポ
噂のアレですw
で~、知っての通り年上好きなので、ロリではない!
きっぱり!
ポも年上なので、その点ではクリアですw(←上からモノを言ってみたw)

ホーム > Books > トラベル・サンド

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top