ホーム > TV・CM > クリスマスプレゼントは何がいい?Macy’sの2023ホリデーCM「Hey, Santa」

クリスマスプレゼントは何がいい?Macy’sの2023ホリデーCM「Hey, Santa」

Macy’s Holiday Commercial 2023 | Hey, Santa

メイシーズにクリスマスプレゼントを探しに行くぞ!
3人でやってきた家族は、父が息子を見守ります。
息子はプレゼントを選びに行くのですが・・・

まずは香水。
フライパンにしようかな。
寝るときに使うものでもいいな。

おもちゃを選ぶかと思いきや、渋いセレクトで悩む少年。

母は別行動で何かを待っています。
「どこにいるの?」
「まだ探してるよ」
メッセージで父とやりとりしながら。

ようやく母のいるところに父と息子がやってきました。
母はサンタさんに会える列に並んでくれていたのです。

そしてサンタに会えた息子は欲しいプレゼントを伝えるのかと思いきや、サンタさんに靴をプレゼントしたのです。
そう、彼はずっとサンタさんに贈るプレゼントを探し回っていたのです。

メイシーズは子ども向けのプレゼントだけではなく、どなた向けのプレゼントも揃えています。
さぁ、クリスマスに感謝をプレゼントに込めて贈りましょう。

ホーム > TV・CM > クリスマスプレゼントは何がいい?Macy’sの2023ホリデーCM「Hey, Santa」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top