ホーム > TV・CM > いつまでも信じていよう。Macy'sのクリスマスCM「#OldFriends」

いつまでも信じていよう。Macy'sのクリスマスCM「#OldFriends」

Macy's Christmas Adv 2016 #OldFriends

その日、少年は街でパレードを見ていた。
巨大なバルーンが空に浮かんでいた。

そのバルーンの中に、サンタさんのバルーンもいた。
サンタさんは少年の頭上で少年にウインク、したように見えた。

少年とサンタとの一年に一度の“交流”はその後も続いた。
毎年サンタは同じ笑顔で少年の頭上から微笑みかけてくれた。
少年がいつしか大人になり、年老いても。

しかしその年、サンタが微笑みかけたいつもの場所に、あのかつての少年はいなかった。と、突風が吹き、サンタのバルーンは風に飛ばされてしまった。サンタバルーンは街を越えていく。

この日、片田舎の家の中で、一人の老人がソファに座っていた。
窓の外に気配を感じた彼はふとその方向を見る。するとどうだろう、あのサンタバルーンが家の上空に浮かんでいるじゃないか。サンタはあの日のように、いつものように、彼にウインクをした、ように見えた。

信じよう。

アメリカのデパート、メイシーズによる心温まるクリスマスCMでした。

ホーム > TV・CM > いつまでも信じていよう。Macy'sのクリスマスCM「#OldFriends」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top