ホーム > TV・CM > 完璧なギフトは、人々を結びつける。Macy’sのクリスマスCM「Lighthouse | The Perfect Gift Brings People Together」

完璧なギフトは、人々を結びつける。Macy’sのクリスマスCM「Lighthouse | The Perfect Gift Brings People Together」

Lighthouse | The Perfect Gift Brings People Together

海のそばに暮らすマックスには、気になることがあった。
海岸から少し離れた小島に建つ灯台の灯台守をしている家族のことだ。

灯台守の一家には、マックスと同じ年代の女の子がいた。
彼女は母を亡くし、失意に暮れていた。

マックスはクリスマスに枕元に置くテーブルライトをリクエストした。台座が野球のボールのデザインになっているやつだ。
クリスマスプレゼントにそれをもらったマックスは、夜にライトを点けてみた。そして用意していたモールス信号の紙を出し、ライトを付けたり消したりした。

灯台からそれを見つけた女の子。
その光の意味を理解した。

マックスの家ではクリスマスディナーが用意されていた。
家族の分と、あと二つの席が用意されていた。
そう、灯台守の一家の分だ。

もう来ないかと思った時、マックスのモールス信号を見た灯台守家族がやってきた。
完璧なギフトは、人々を結びつける。

メイシーズも最近クリスマスのCMには力を入れていますね。

ホーム > TV・CM > 完璧なギフトは、人々を結びつける。Macy’sのクリスマスCM「Lighthouse | The Perfect Gift Brings People Together」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top