ホーム > TV・CM > サンタになりたくなった女の子。Macy’sの2019年クリスマスCM「Santa Girl」

サンタになりたくなった女の子。Macy’sの2019年クリスマスCM「Santa Girl」

Santa Girl | Macy’s Holiday Commercial

ハロウィンが終わればもうホリデーシーズンの商戦がスタートです。
ブラックフライデーもあるけどね。

で、いつも長尺のホリデーシーズンCMを制作しているデパートのMacy’sが、今年もいち早く公開していましたのでご紹介。

少女はテレビを見ていた。
サンタがソリに乗り街にやって来た映像が流れていた。
サンタは多くの人から迎えられていた。

彼女は決めた。
私もサンタになる、と。

学校でもそう発表した。
でもみんなにバカにされた。
彼女は本気だ。
笑い声の練習もするし、お腹を大きくもしてみた。
ペットの犬をトナカイに見立てたりもした。
それでもやっぱりバカにされる。

その時、彼女の強い思いを感じ取った両親が静かに動いていた。
クリスマスの日、夜中にパパが彼女を起こした。
パパに連れられて外に出ると、そこには電飾に輝くピックアップトラックが。
そしてそこにいたママが言った。
「さあ行くわよサンタ!」

彼女はピックアップトラックに乗った。
何をするために?
それはもちろん決まっているさ。
サンタとしてプレゼントを配るために。

あの日彼女をバカにしたクラスメイトにも、プレゼントを持っていく。
クラスメイトはサンタになった彼女の姿を、家の中から見ていた。

不思議なことを信じよう。

ホーム > TV・CM > サンタになりたくなった女の子。Macy’sの2019年クリスマスCM「Santa Girl」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top