ホーム > TV・CM > 同じ飛行機に乗っていたのは?フィンエアーの2023年クリスマスCM「BRINGING US TOGETHER 大切な人と、かけがえのない休日を」

同じ飛行機に乗っていたのは?フィンエアーの2023年クリスマスCM「BRINGING US TOGETHER 大切な人と、かけがえのない休日を」

BRINGING US TOGETHER 大切な人と、かけがえのない休日を

FINNAIR機の中、多くの乗客が寝静まっている頃に少女は起きていた。
そして気づいてしまった。

機内を歩くCAさんが藁のようなものを持ってアッパークラスに向かっていくのを。
CAさんの靴下もちょっと変だ。
あとをつけてみよう!

少女はCAさんのあとを追ってアッパークラスのカーテンを覗いてみた。
すると、座席のヘッドレストの上にいくつもの・・・ツノ!
驚いていると、座席のひとつから顔が覗いた。
サンタさんだ!

サンタさんは鼻に指を当てシー。
内緒にしておいてってことなんだろう。
サンタさんたちがFINNAIRで世界中を巡っていることを。

しっかしトナカイもアッパークラスだなんて、さすがサンタの財力ですね。

ホーム > TV・CM > 同じ飛行機に乗っていたのは?フィンエアーの2023年クリスマスCM「BRINGING US TOGETHER 大切な人と、かけがえのない休日を」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top