ホーム > Web > 鳥の鳴き声を着メロとしてダウンロードしたお金で野鳥保護ができる「SAVETONES」

鳥の鳴き声を着メロとしてダウンロードしたお金で野鳥保護ができる「SAVETONES」

SAVETONES

ブラジルで行われている、野鳥保護を目的にしたキャンペーンです。
サイトから野鳥の声を携帯端末にダウンロードすると、ダウンロード毎に課金され、そのお金が野鳥保護にまわるというもの。

サイトでは野鳥15種類のシルエットが表示されており、マウスオンでシルエットがカラー画像に変わります。ダウンロードをクリックすると支払い画面になってしまうので、ここまでで検証終了。

しかし着メロのたぐいを一切使わないボクとしては、日本でダウンロードできるようになっても使わないだろうなぁ、と。最近の着メロ市場ってどうなんですかねぇ。使わないおかげで全く興味がなかったw

→SAVETONES
http://savetones.com.br/pt/

  • 2013-01-06 (日) 11:42
  • Web

    ◇関連するエントリー

      None Found

ホーム > Web > 鳥の鳴き声を着メロとしてダウンロードしたお金で野鳥保護ができる「SAVETONES」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top