ホーム > Web > 恋ポス - こころ伝える恋のポスト

恋ポス - こころ伝える恋のポスト

恋ポス - こころ伝える恋のポスト

サイトにあるQRコードを携帯で読み取ってアクセスしてください。

学校の下駄箱にラブレターを入れるようにmラブレターを携帯であなたの地域に置くことができるよ。もしかしたら、あの人が読んでくれるかも。

そんな淡いサービスです。
アラート登録で、場所とイニシャルが同じラブレターが置かれるとメールで教えてくれるんだそうです。

時間がある限り、自分へのラブレターが置かれていないかチェックしたいと思います!!www

→恋ポス - こころ伝える恋のポスト
http://koipos.kayac.jp/

ホーム > Web > 恋ポス - こころ伝える恋のポスト

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top