ホーム > Web > みんなでフレフレ フレフレの森

みんなでフレフレ フレフレの森

みんなでフレフレ フレフレの森

ハウスウェルネスフーズによる1000の応援団のなかの森林保護サポートキャンペーン。
WEB上で樹を選んで植えます。
何回か水をあげると大きく育つようになっていて、プロジェクト終了後にフレフレの森事務局が参加者の想いを「活動費用の寄付」というかたちでNPO法人に届けるそうです。

・・・って、このNPO、うちの親父がやってるとこじゃんwww
あ、そうですかーwww
ネットを介して知るってのもどうなのかとwww

まぁしょうがないので愚息として1本植えておきましたwww

→みんなでフレフレ フレフレの森
http://www.jvc-victor.co.jp/jvcis/

  • 2009-06-13 (土) 7:32
  • Web

ホーム > Web > みんなでフレフレ フレフレの森

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top