ホーム > TV・CM | Web > AXEのCMでおねえさんが教えてくれた番号に電話してみた

AXEのCMでおねえさんが教えてくれた番号に電話してみた

THE AXE EFFECT

AXEのCMで、店員のおねえさんがお客の男性の香りをかぎ、ケチャップで文字を描いて渡してくれます。それは、080から始まる電話番号。

THE AXE EFFECT

これはかけるしかありませんね!
ということでかけてみました。

ピッポッパ(古くさい電話をかける擬音w)
かけると、いきなり留守電に繋がり、メッセージが流れます。
そこで、何かをしてほしいと言われます。
で、切れる。通話終了。

敢えて内容は書きませんが、以前のモーニングコールをかけてくれるキャンペーンなどもあったため、これだけかーと言ったところ。しかもCMのおねえさんとは明らかに違うじゃんってなはじけた声。うーむ。
電話番号自体はかけてもどうなるってことじゃないので、通話料はかかるだろうけど、ためらうことないですよw

WEBでは図書館編のWEB限定CMもあります。

THE AXE EFFECT

このおねえさんが、教えてくれる電話番号は、、、

THE AXE EFFECT

ファストフード屋のおねえさんが教えてくれたのと一緒!(そりゃそうだけどw)

→THE AXE EFFECT
http://www.axeeffect.jp/

コメント(閉):2

かたかた 09-07-12 (日) 15:34

このお姉さんの名前わかります?

mif-4c 09-07-13 (月) 7:00

>かたかたサマ
名前ですかーw
ホットドッグ編の女性は、Asmirandahさんというジャカルタ出身の女優さんみたいですね。
お綺麗な方ですよね。

トラックバック(閉):1

trackback - 「兆」万客億来 ~マーケティング・アイディアの宝庫~ より 09-06-10 (水) 14:49

携帯番号ゲットですっ!

どーも。

担当ゴリです。

毎度毎度ストレートでわかりやすい広告展開を行っているAXE EFFECTですが、今回新しいタイプが発売されたとか。

それに伴いサイトも面白く展開していま…

ホーム > TV・CM | Web > AXEのCMでおねえさんが教えてくれた番号に電話してみた

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top