ホーム > Products > RICOH GR DIGITAL 2

RICOH GR DIGITAL 2

RICOH GR DIGITAL 2

先日、慌てん坊のサンタが、RICOH GR DIGITAL 2を届けてくれました。
がしがし使ってますが、面白い!
使い勝手もいいですね。
使ってなかった Flickrとかにアップしようかなぁ。とか思ったり。
ただ、慌てん坊のサンタは慌てん坊なだけに、後で明細書を届けてくれるそうです・・・

はい、自分で買っただけ(泣)
しっかし、4万円を切るなんて安くなったもんだねぇ。
目下、素敵なケースがないかと模索中。
手作りするって手もありますなぁ。

[追記]
わかりずらくてすいません。
ネットで安いとこ探して買ったので、4万弱で買えました。

→RICOH GR DIGITAL 2
http://www.ricoh.co.jp/dc/gr/digital2/

コメント(閉):4

きくまさ 08-12-26 (金) 2:33

素敵なサンタうらやましい〜
と思ったらご購入だったんですね(笑)
ワタシも夏に買ったのですが、
すでに1万以上値下げされている現実にショック・・!

mif-4c 08-12-26 (金) 7:39

>きくまさサマ
自作自演ですw
値下げってショック度高いですよねー
ボクもショック受けないように、買ってから最安リサーチやめましたもの。
たぶん、ボクが買った価格より今はもう少し安いんだろうな・・・

いかんいかん、忘れよう!
今日は雪の世界を何枚か撮ろう〜っと。るんるん

kero 08-12-27 (土) 18:59

遅ればせながら・・・私も本日とうとう手に入れてしまいました。コンパクトデジカメに飽きてきていたので、また違う楽しさがありそうで。

関西のが絶対安いと思います。でも大手量販店でも4万円というのは・・・やっぱり安くなりましたね♪

mif-4c 08-12-28 (日) 10:50

>keroサマ
わぁ!みんなGR!w
関西の方が安いんですか?
結局ネットと比べて決めるので、あまり地域差は比較してなかったっす。今回は、近くの実店舗の販売価格は4.5万が限界だったので、ネットで。

ケース、どうしました?
(GR持ってる人に聞きまくってますw)

ホーム > Products > RICOH GR DIGITAL 2

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top