ホーム > アーカイブ > 2008-12-21

2008-12-21

KANPEI EARTH Marathon

RKANPEI EARTH Marathon

2年半で地球を1周する寛平ちゃん。
いつのまにか滋賀県は通過されてました。
でね、こうしてブログも更新されているわけですが、海上ではどうなるのかがすごく気になるところです。

できれば瞼に三角を描く寛平ちゃんオリジナルの革新的メイク(と勝手に言っている)で走ってほしいです!

→KANPEI EARTH Marathon
http://www.earth-marathon.com/

  • 2008-12-21 (日)
  • Web

memo-21/12/2008

・モネ「印象 日の出」展
Event Info12/232009/02/08 @名古屋市美術館(NAGOYA)
「印象派」の名前の由来となったパリのマルモッタン美術館が所蔵するクロード・モネの《印象・日の出》。印象派の里程標ともいえるこの作品が近代美術に果たした役割、モネの全画業における位置づけを探るとともに、ルノワール、セザンヌ、ピサロなど、他の作家の作品も併せて展示し、印象派の広がりとそれぞれの作家の個性の輝きを紹介
名古屋市美術館
http://www.art-museum.city.nagoya.jp/

  • 2008-12-21 (日)
  • Memo

sayonara MT , hisasiburi WP

ブログをMovable TypeからWordpressに換えました。

ビジュアルも少し変えました。

そもそもWordpressにした理由は、MTでCGIエラー続出だったから。ボクの設定が悪かったのか、エントリー数3000越えていたし無謀だったのか、サーバが弱かったのかわかりませんが、WPにしたので、そのあたりはクリアになるだろうと思います。サーバの弱さは(他の面でも)以前からあったので、ついでにサーバも変えました。

土曜の夜中からいじっていたわけですが、DNS設定やらWPの初歩的ミスやら、.htaccessのこれまた凡ミスでお見苦しいところをお見せしてしまったと思います。すんません。昔、WP触って以来、バージョンもいつのまにかその時の2.0から2.7になってました。

これで、コメントで発生していたエラーもなくなると思います。あと、RSS登録していてくれた方、.htaccessでリダイレクトかけてますが、どうですか???

まだCSSやプラグイン、サイドバーなど納得できていないところがありますが、ひとまずこのくらいにしておいて、徐々に変えていきますー。

ホーム > アーカイブ > 2008-12-21

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top