ホーム > Chira-Cinema > 明日、君がいない

明日、君がいない

2:37
size:257 × 182mm
color:4c/4c

それぞれに深い悩みを抱える10代たち -自ら命を絶つのはだれなのか?

いつもと変わらない朝、いつもと変わらない平凡な一日を過ごすように見えた6人の高校生。だが、その誰もがみな悩みや問題を抱えていた。そして、2時37分 何かが起こる・・・

監督は19歳で本作に取り組んだというオーストラリアのムラーリ・K・タルリ。
原題は何かが起こるという時間をそのままタイトルにした『2:37』

チラシは映画の中のカットをコラージュ。
どの人物もすっきりした表情じゃなく、その多くは俯いている。
6人の悩み苦しみ人間模様を凝縮させ、色かぶりさせてまとめてある。
衝撃的なタイトル(邦題)は、ペンキで描いたようなエッジで、裁ち切りにして衝撃度増し。
静かに右下に配置された、バックの画像にとけ込みそうな原題が意識に入ってくる。

ところで、監督が19で作ったって驚きですね。
19歳の時でしょ・・・アホすぎる青春・・・思い出したくもないw

→明日、君がいない
http://www.kimigainai.com/

ホーム > Chira-Cinema > 明日、君がいない

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top