ホーム > Web > つながるよろこび

つながるよろこび

tsunagaru

NTT西日本のスペシャルコンテンツ。
カレイドスコープ(万華鏡)をテーマにしています。
用意されたパーツを使い、自分でカレイドスコープを作ることも出来ます。
作ったカレイドスコープにはメッセージをつけて、大切な人に送れる。つまり、つながる、と。

(↑WEBなので、画像クリックでつながる!)

  • 2007-01-08 (月) 7:17
  • Web

    ◇関連するエントリー

      None Found

コメント(閉):2

double face-d 07-01-10 (水) 10:03

あけましておめでとうございます。
かわいいですね。ちょっとつながり方が良くわからないけれど、かわいい!
今年も素敵なブログ、楽しみにしています。

mif-4c 07-01-11 (木) 0:02

>double face-dさま
カレイドスコープのパーツがお花なのも可愛いですよね!

虎の威を借るなんとやら、綺麗な宝石と宝石を入れてるただの箱。素敵でもなんでもないブログですが、素敵なニュースやイベントやアイテムで内容キラキラさせてます。ご期待に添えるように、アンテナだけはちゃんと磨いておかないといけませんね!
今年も宜しくお願いします。

ホーム > Web > つながるよろこび

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top