ホーム > Web > アヲハタ メリーゴーラウンド2006

アヲハタ メリーゴーラウンド2006

awohata

awohata

去年も同じようなキャンペーンあったんですけど、知ってます?
今年もありますよ、メリーゴーラウンド!!
カンカン、めっちゃかわいくないですかー?
去年は当たらなかったので、今年はぜひ!(←去年応募してたんかい!w)
モデルは市場 紗蓮(シャレン)さんとのこと・・・。シャレンさんって言うんだ・・・。
CFもかわいい!
「連れてってリンゴ惑星 狙われた恋はブルーベリー
おねがいチェリー 助けてレモン
朝が来ちゃうの 止めないでイチゴ特急
覚めないでイチジク・ランデブー」
ぐわぁ~、ヲ┣〆度タカシ!

それと、そんな素敵なキャンペーンしてくれるアオハタのサイトが綺麗。TOPのコンテンツ下にあるフルーツ画像クリックすると、そのフルーツを一筆書きするモーションに移る。この一筆書きの見せ方が綺麗。いいですね、アヲハタ。

ところで、アヲハタの親会社キューピーも、サイトがリニューアルされてますね。
アクセシビリティーに配慮してあって、すごく優しいです。以前比。
ただ、キューピーからアヲハタに飛ぶリンクがわかりづらかった。
サイトポリシーもはっきりしていて、画像使っちゃだめーとか書いてました。・・・使ってしまいました。

→アヲハタ メリーゴーラウンド2006
http://www.kewpie.co.jp/aohata2006/
→アヲハタ
http://www.aohata.co.jp/
→キューピー
http://www.kewpie.co.jp/

  • 2006-03-06 (月) 7:59
  • Web

ホーム > Web > アヲハタ メリーゴーラウンド2006

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top