ホーム > CMYK-mania > Event Tools -Name card-

Event Tools -Name card-

poche

poche
size:55×91mm
color:4c/1c
Photograph:Keiichi Takuma

イベント用に名刺を作りました。裏面にはスタッフ3人の名前と連絡先などが書いてあり、1枚で3人分の、省コストなやつです。
写真は、宅間恵一氏によるもの。
café de pocheというタイトルの架空の文庫本と、コーヒー、文庫本にはvol.1の時に作った栞がはさまれています。撮影場所は京都のtrico+。
この写真、ナカムラユキさん著の『雑貨屋レシピ』(主婦の友社)の中でも使用されているものです。今まで名刺がなかったのですが、これで少し営業活動にも力が入れられます・・・か?w
今回はグッズも作ったので、しっかり営業していかないといけませんよね・・・。紙厚は220kgにして、少しカッチリ感を出しました。スタッフの一人は、「組織の名刺みたい」と言っておりました。それにしては写真入れたり可愛すぎるけどぉーw

コメント(閉):3

kotoko 06-01-16 (月) 0:06

どうもどうも。
東京営業から帰ってきましたよ。
名刺、たいしたものでした。また某所で報告します。
ポイントは髪斡、ですかな。

miu 06-01-16 (月) 9:01

なんですか?なんですか?
名詞なんですか??
超かわいい~(=^・^=)
カップはファイヤーキングかな~?
色きれい。。。

mif-4c 06-01-16 (月) 11:39

>kotokoさん
お疲れ様です。
さすが220kgの神篤!
また土産話聞かせてください。

>miuさん
名詞ならぬ、名刺でっす!
かわいいですか?嬉しいですね~☆
写真の裏も載せてみました。
こんな風になっているんです(個人情報にはモザイクいれました)
宅間氏の写真が良いんですね!

ホーム > CMYK-mania > Event Tools -Name card-

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top