ホーム > 4c'sn. > triP #3

triP #3

trip#3
size:105×74mm A4折り

『triP #3』を現在開催中のcafé de poche特集で発行しました。
イベントに来ていただいた方にはお手にとってもらえたんじゃないかと。
イベント終わったら、いろんなお店に置いてもらおうかな。

café de poche特集ということで、café de pocheの紹介と、今回イベントにご協力頂いた田中美穂植物店コーヒーショップの紹介、それと取り壊される家から貴重な本を救い出すドキュメントw
裏はcafé de pocheのスタッフ(小西佐紀子さん、伊東琴子さん、吉野寛美さん、ナカムラユキさん、そしてボク)による“Nature”本のブックレビュー。

以前にご連絡いただいた方には、スケジュールが少し落ち着いたら発送します。
というか、trico+に忘れてきたので、手元に無いのです(バカ)
どうしても欲しい!というモノ好きな方(w)は、連絡ください。お送りもいたします。

  • 2007-05-14 (月) 8:16
  • 4c'sn.

コメント(閉):4

みやこ 07-05-15 (火) 18:57

楽しみに待ってます!

mif-4c 07-05-16 (水) 7:07

>みやこサマ
すいませーん。来週になるか、な。
しばしお待ち下さいませ!

yuka 07-05-21 (月) 10:17

先日、trico+のイベントにお邪魔しました。
とても素敵な本ばかりが並んでいました。
楽しい時間を過ごすことができました・・・。
triPももちろんいただきました。
「読書くん」紹介していただいて、ありがとうございました。

mif-4c 07-05-22 (火) 7:59

>yukaサマ
わぁ~来ていただいてたんですね!
遠方からありがとうございます!
読書くん、勝手にどんどん使わせていただいておりますよ。名前も勝手に読書くんにしてしまってますw
こちらこそありがとうございました!

ホーム > 4c'sn. > triP #3

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top