ホーム > Video | Web > あのおじさんの家からフェラーリ博物館まで、Airbnbが夢の体験ができるプランを発表「Airbnb Icons」

あのおじさんの家からフェラーリ博物館まで、Airbnbが夢の体験ができるプランを発表「Airbnb Icons」

Airbnb Icons

数日前からAirbnbが家を風船で浮かべたように見える動画を公開していて。これはあからさまに映画「カールじいさんと空飛ぶ家」のあの家でして。

他にもフェラーリやX-MENシリーズに登場するXマンションらしき家もチラリと見えていました。ここに泊まれるというのだろうか。

そんなことを思っていたら、昨日リリースがありまして。
今年の夏にいろんな体験ができるプランを用意しているとのこと。
フェラーリはフェラーリ博物館での宿泊だったんですね。
他にKhaby Lameさんとゲームをプレイ、ボリウッドスターJanhvi Kapoorさんの暮らし、オルセー美術館で宿泊、プリンスのパープル・レインの家に宿泊、なんてプランも。

コロナ禍の影響を受けていたAirbnbですが、また派手なうごきを見せるようになっていますね。

→Airbnb Icons
http://www.airbnb.com/icons

ホーム > Video | Web > あのおじさんの家からフェラーリ博物館まで、Airbnbが夢の体験ができるプランを発表「Airbnb Icons」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top