ホーム > Video > 車好きの人のための民泊。アウディとAirbnbが車付きの家を貸し出し「The home of the Audi R8」

車好きの人のための民泊。アウディとAirbnbが車付きの家を貸し出し「The home of the Audi R8」

The home of the Audi R8

アウディUSAがAirbnbと組んで車付きの家を貸し出しています。

荒野の中の売店へアウディR8をぶっ放したものの、財布無いのに気づいてそのままドライブ〜♪ではなく、さらに奥さまがR8をぶっ放して財布を届けてくれるプロモーションムービー。この家が設置されているのは、ネバダ州のボニークレア近く。荒野で周りに何もなく、R8を乗り回し邦題なのです。そして家はモダンでおしゃれ。夜になったら満天の星空まで見えちゃいます。天気さえよければ。

そんな車付きの家が一泊610ドル。
よくAirbnbがやっている無料のキャンペーンではありません。
が、R8レンタルも含めたら決して高くはないかもしれません。それよりここに行く旅費がもっとしそうです。

→The home of the Audi R8 - Airbnb
https://www.airbnb.jp/rooms/15028061?sug=51

  • 2016-09-16 (金) 7:57
  • Video

ホーム > Video > 車好きの人のための民泊。アウディとAirbnbが車付きの家を貸し出し「The home of the Audi R8」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top