ホーム > TV・CM | Web > 好きなタイプを選択していくと、運命のパートナーが見つかるかもしれないマッチングサービス「PEDIGREE® Rebound Dogs」

好きなタイプを選択していくと、運命のパートナーが見つかるかもしれないマッチングサービス「PEDIGREE® Rebound Dogs」

PEDIGREE® Rebound Dogs

運命のパートナーというのはどこにいるのでしょうかね。

好きな人と別れると、直後はまだ彼や彼女のことをひきずってしまいがちです。
ボールドヘッドの彼と分かれた彼女は、丸いものを見ると彼を思い出してしまうようです。
だから彼女は真逆のタイプを選ぼうとした。
髪の毛が長くて・・・

そうしてやってきたのはまさに運命のパートナーだったのかもしれない。
毛がフサフサのオールド・イングリッシュ・シープドッグ。
彼女にとっては、元彼のことをすっかり忘れさせてくれる愛らしい存在だった。

ということで、ペディグリーが毛の長さや大きさなどのタイプを選んでいくと、そのタイプに合った里親募集中の犬を紹介してくれるサービスを初めています。

犬とのマッチングサービスですね。
スマホからのアクセスのみサービスが使えます。

→PEDIGREE® Rebound Dogs
https://www.pedigree.com/rebounddogs

ホーム > TV・CM | Web > 好きなタイプを選択していくと、運命のパートナーが見つかるかもしれないマッチングサービス「PEDIGREE® Rebound Dogs」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top