ホーム > Video > バーガーキングがフードデリバリーを使って、他店に食事をオーダーした?「Delivery to Burger King」

バーガーキングがフードデリバリーを使って、他店に食事をオーダーした?「Delivery to Burger King」

Burger King Lima orders in

ペルーのリマのバーガーキングが、他店からフードデリバリーを利用して食事をオーダーしたという。
他店の味を盗もうというのか。
はたまた、食材が無くなってしまったのか。

ペルーも今年は新型コロナウイルスの影響を受けてロックダウンが行われていました。
外食産業はどこも痛手を受け、フードデリバリーサービスを併用しても厳しい状況が続いています。
そんな時にバーガーキングからのオーダー。

バーガーキングもフードデリバリーはやっているので、多くの従業員がお店で働いています。
その従業員たちも、もちろんランチは食べますよね。
だったら、従業員たちのランチを周辺のお店からデリバリーしてもらおうというのが「Delivery to Burger King」なのです。
こんな時だから、お互い助け合いましょうよ、と。

12日間でいろんなお店に注文されたのは、なんと400食分。
それだけでも少しは経済が動いています。
バーガーキングの従業員も嬉しいし、周囲のお店の人も嬉しい。
この施策は、さすがキング。

でもキングなら、Mが頭文字のハンバーガー屋にはオーダーしてないでしょうね。きっと。

  • 2020-10-23 (金) 8:20
  • Video

ホーム > Video > バーガーキングがフードデリバリーを使って、他店に食事をオーダーした?「Delivery to Burger King」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top