ホーム > Video > 上海のバーガーキングが国際女性デーに合わせて作ったバーガークイーン「Could you be our Burger Queen?」

上海のバーガーキングが国際女性デーに合わせて作ったバーガークイーン「Could you be our Burger Queen?」

Could you be our Burger Queen?

3月8日は国際女性デーでした。
上海のバーガーキングが、上海の女性たちにインタビューしています。

バーガークイーンって知ってる?
「なにそれ」
「わからないわ」

バーガークイーンになりませんか?
「クイーンっていつも注目を浴びるわよね」
「クイーンは強くないといけない」
「クイーンは静かでエレガントだと思うの」
「だから無理」
「なれないわ」

まぁそうでしょうね。
女王になんて軽い気持ちでなりたいとは思えない。

そこでバーガーキングはこの日のためのハンバーガーの箱を用意した。
箱には「BURGER KING」ではなく「BURGER QUEEN」と書いてある。なるほどね。でもそれだけではない。
箱を開けると箱の蓋の裏側にミラー(状のフィルム)が貼ってありこうメッセージが書いてある。
「みんな一人一人がクイーンです」

思い描くようなクイーンは特別な存在かもしれないけれど、一人の女性としては誰しもみんながクイーンだよ、と。女性に自信を持ってもらうための、ちょっとしたアイデアですね。

  • 2017-03-09 (木) 7:54
  • Video

ホーム > Video > 上海のバーガーキングが国際女性デーに合わせて作ったバーガークイーン「Could you be our Burger Queen?」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top