ホーム > Video > TEMPTATIONSによるネコ向けのホラームービー「SCAREDY CAT THE MOVIE」 #scaredycat

TEMPTATIONSによるネコ向けのホラームービー「SCAREDY CAT THE MOVIE」 #scaredycat

SCAREDY CAT THE MOVIE

海外のキャットフードブランドTEMPTATIONSが、ネコ向けのホラームービーを公開しています。
ネコ向けってどういうこと?

ある雷雨の夜、二階の部屋のドアが開いてなぜか毛糸玉が転がってきました。
窓辺にいたネコですが、それがだんだん気になってきて遊び始めます。
ふとした拍子に毛糸玉は転がっていってしまい、やっぱりネコはそれを追いかけます。
それにしても不気味な夜。
招き猫の影もコワイです。

階段の下にまで転がっていった毛糸玉を追って、ネコも一階へ歩いていきます。
そこでネコが見たものは・・・

<ここからネタバレ>
最後にネコが驚くアレですが、急にネコに見せるとネコが飛び上がるほど驚くと言われています。
YouTubeでもその手の動画は多くアップされているので、見たことがある人も多いかと思います。
今回のアニメーションはネコ向けということでオチにアレが出てきたのですが、ネコ向けなので人が見ても怖くはありませんね。アレをゾンビとかゴーストに置き換えるて想像すると、ネコの怖さもわかるかもしれません。

  • 2020-10-22 (木) 8:20
  • Video

ホーム > Video > TEMPTATIONSによるネコ向けのホラームービー「SCAREDY CAT THE MOVIE」 #scaredycat

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top